人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ももた」が福井釣り情報(福井 越前 三国)を中心にアオリイカ、青物、キスその他釣り情報を自らの足でお伝えします。


by yoshikawa-hajime

とうとう

応援よろしゅうお頼みします。
皆さんの応援で福井の釣り事情を探る
モチベーションに大きくなります!!

↓↓↓1日1回愛のクリックを!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

あの釣り友シューイチが
http://aoriika.cocolog-nifty.com/

新しい車を購入する

その車とは・・・

「フリードスパイク」

この車、実をいうと ももた も愛用している車なのだ
コンパクトカーながら後部座席がフルフラットになり
180センチくらいの方もまっすぐ寝る事が可能
荷物も結構載ります
燃費もそこそこ良いです
僕はサンルーフをつけたので
星を見ながら車中泊の旅に出たいと思います049.gif

仕事でも釣りでも使い勝手の良い車だと思います

これでシューイチの車も
完全に釣り仕様になるだろう071.gif
by yoshikawa-hajime | 2011-11-08 00:29 | アオリイカ