人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ももた」が福井釣り情報(福井 越前 三国)を中心にアオリイカ、青物、キスその他釣り情報を自らの足でお伝えします。


by yoshikawa-hajime

鼻が・・・・・(´Д` )

応援よろしゅうお頼みします。
皆さんの応援で福井の釣り事情を探る
モチベーションに大きくなります!!

↓↓↓1日1回愛のクリックを!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


やっちゃいましたね、一川防衛大臣


ももたでございます(*´ェ`*)






鼻が痛い(´Д` )






実を言うと、私はアレルギー鼻炎です






それも重度かも(´Д` )






この時期非常に鼻がつまる







鼻のかみ過ぎで鼻が痛い(´Д` )








鼻が真っ赤です(;ω;)








強盗に入られて








口にガムテープ巻かれたら








1分もたないと思います(゚ー゚;









と言いつつ









医者に行くのが面倒なももたでした(´Д` )










お付き合いいただきありがとうございました
by yoshikawa-hajime | 2011-12-03 18:47 | アオリイカ