人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ももた」が福井釣り情報(福井 越前 三国)を中心にアオリイカ、青物、キスその他釣り情報を自らの足でお伝えします。


by yoshikawa-hajime

2012/1/29(日) スキージャム勝山 スノーボード

皆様の愛の一日ワンクリックで不肖モモタのブログは
北陸釣りブログナンバー1に輝いております!
強烈感謝感謝で今後とも福井の情報をお伝えするのに
モチベーションが上がりまくりです。
引き続き、愛のクリックをお願いしたいところです!!

↓↓↓1日1回愛のクリックを!
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

投信毎月分配、運用益に限定へ!

ももたでございます(*´ェ`*)



先日スキージャム勝山に行った記事です


1/29(日)にお知り合いの まるまるさん とジャムへ行って参りました
前日まで2日間ほど雪が降り続いていたので

今日はどうかな(´・ω・)?

ゲレンデの状況が気になります



待ち合わせは まるまるさん宅に朝6:30集合
この日は息子さん、娘さん、娘さんのご主人、娘さんの友人達
計6名、しかし準備がもう少しかかるとの事で

私は まるまるさん と二人で先にジャムに向かいます



ジャムに到着

ゲレンデ状況は?
2012/1/29(日) スキージャム勝山 スノーボード_e0253927_2345720.jpg

まぁまぁ (´ω`;)




この日は晴れていたのですが、
多分前日に圧雪した後雪が積もったのでしょう
それがダマになったりして、雪面が少し荒れています


それほど問題ではなかったですが
ビシッと圧雪されたグルーミングバーンが好きな私は

ちょっと残念(-_-)


ぜいたくな話ですが・・・・・(^_^;)


ファンタジーサイトの上より
2012/1/29(日) スキージャム勝山 スノーボード_e0253927_2348377.jpg

右端に見えるのが まるまるさんです(^^)



リフト中にて
2012/1/29(日) スキージャム勝山 スノーボード_e0253927_23465634.jpg

彼は現在58歳(`・ω・´)!



しかし勝山出身という事もあって
スキーの腕前はなかなかのものです(・∀・)



このおやじさん



正月は餅つき

春は山菜獲り

夏はジェットスキー&バーベキュー

冬はスキーと

ほんと元気な







58歳!






しかも複数社の社長でもあり会長でもある

不思議なお方なのです



滑りに来るのは体を鍛えるためで

この日は多分20本ぐらい滑っていたと思います

僕はついていけず休憩しながら滑りました(^_^;)





まだまだ若いもんには負けん!




ですね(*^_^*)




リフトから
2012/1/29(日) スキージャム勝山 スノーボード_e0253927_2350698.jpg

木に大分雪が積もっております
この後ろの木は折れていました(汗)


多分雪の重みでだと思うのですが(´Д` )




まるまる氏、程よく足に疲れがきたところで終了

11時には切り上げました







まるまるさん、また良ければ一緒に行きましょう!(´∀`)








本日もお付き合いいただきありがとうございました
by yoshikawa-hajime | 2012-02-01 00:01 | 雑感