人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ももた」が福井釣り情報(福井 越前 三国)を中心にアオリイカ、青物、キスその他釣り情報を自らの足でお伝えします。


by yoshikawa-hajime

キス釣り 2012/7/22(日)  波松にて

皆様の愛の一日ワンクリックで不肖モモタのブログは
北陸釣りブログナンバー1に輝いております!
強烈感謝感謝で今後とも福井釣り情報をお伝えするのに
モチベーションが上がりまくりです。
引き続き、愛のクリックをお願いしたいところです!!

↓↓↓1日1回愛のクリックを!
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

そういえばツイッター始めましたよ。
良ければフォローしてください!
福井の釣り情報を現地から呟きます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コチラから
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ビーチクイーンコンテスト終了


ももたでございます(*´ェ`*)
久々の更新になります
福井の釣り情報行きます!



最近も釣りには行って

それなりの釣果が出た日もあったのですが

更新をさぼっていました(*´ω`)

以前の釣行記は後で追々書いていこうと思います
見てくれていた方々本当にありがとうございます!(^^)




さて、この日は釣り具屋Pの主催する
ビーチクイーンコンテストの最終日でありまして
参加されていた方はお疲れ様でした

最後の逆転を夢みて今日向かったのは波松です




ここはコンスタントな釣果が聞かれるのと
継続してジャンボリーなキスが釣れたという話もよく聞くので
行くならここかなという事で行って参りました




到着は朝6時頃
釣り仲間のシューイチは5時には来ていたようです


最後のミラクルを信じて釣りに来た方が多い為か
ただ単に波松ファンが多いのかわからないですが
この日はやたら人が多かったですね



長く続く砂浜にはたくさんの人が横並びで投げ釣りをしておりました( ^ω^ )


この日は波は0.5mぐらいでしょうか?
風は強くないですが、南風が吹いていました

釣果なんですが

激渋

ここでの釣果は子フグが一匹だけでしたね(´Д` )
キス釣り 2012/7/22(日)  波松にて_e0253927_13223984.jpg

周りもほどんと釣れてる感じはありませんでした(-.-)



それでも、これだけ広い砂浜が広がっていると
中には良型のキスが釣れるところもあるようで
23㎝ほどを釣り上げた方や、27㎝を釣り上げた方もいるようです!



いるところには いる という事でしょうが、それを探しあてるのはなかなか(´ω`)


キスは歩いて釣れ なのかもしれません



場所を移動して北防の左側でピンを1匹
渋々の日でした(;ω;)




ただこの日波松でおもしろいものが見れまして

この方 (;゜Д゜)!

キス釣り 2012/7/22(日)  波松にて_e0253927_13212736.jpg

ふんどし野郎が体操して泳いでを繰り返していました
なぜふんどしなんだろう?(´・ω・)

遠目で見ていましたが、しっかり写真は撮っておきました
皆さんも盗撮されているかもしれないので油断しないで下さいね(・∀・)


今年のビーチクイーンコンテストは10位入賞出来なかったなぁ
来年は頑張ろう~(*´ω`)




本日もお付き合いいただきありがとうございました





by yoshikawa-hajime | 2012-07-24 00:58 | キス