「ももた」が福井釣り情報(福井 越前 三国)を中心にアオリイカ、青物、キスその他釣り情報を自らの足でお伝えします。


by yoshikawa-hajime

<   2012年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

皆様の愛の一日ワンクリックで不肖モモタのブログは
北陸釣りブログナンバー1に輝いております!
強烈感謝感謝で今後とも福井釣り情報をお伝えするのに
モチベーションが上がりまくりです。
引き続き、愛のクリックをお願いしたいところです!!

↓↓↓1日1回愛のクリックを!
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

そういえばツイッター始めましたよ。
良ければフォローしてください!
福井の釣り情報を現地から呟きます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コチラから
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

野田内閣支持率低下


ももたでございます(*´ェ`*)
今日もおかしく悲しく福井釣り情報をお伝えします





先日釣りに行ったK氏によると





一人釣行した22日に

ハマチが20匹かかったとな!(゚Д゚)

しかも一時間半ほどの短時間で(゚Д゚)







ほぼ入れ食いだったそうだ
釣れすぎて楽しくなかったとか(゚Д゚)






僕は釣れすぎても楽しめます(´∀`)
ほとんどリリースしたようだが
この情報を聞いてどうしても調査したくなり
平日調査に行ってきました





と言いながらも





朝起きるのが苦手な私は寝坊(-ω-)

到着は6時過ぎていたと思います






到着するとK氏がすでに来ていました








どうですか?








「入れ食いだよ」(゜∞゜)




それを聞いて否応でもテンションあがります

入れ食いなら入れたとたん釣れるはずさ







チェストー!(`∞´)
僕はジグをぶん投げた!!







・・・・・・・・・・・・







来ません(-_-)


しかし私のすぐ横では

K氏連続ヒット!(゚o゚;;







チクショー(´Д`)







投げども投げども
私のジグにはヒットせず


そんな僕に気を使ってか
K氏は黙って静かに何本かを釣り上げていた






何故に

何故にこうも違うのか?








僕の使っているジグは爆釣ジグ
こもジグは今まで実績もある


ただ、この時期のベイトは小女子


「マッチ・ザ・ベイト」


この言葉が頭をよぎる

K氏が使っているのは ダイワTGベイト45g

かなりの細めのジグである

ルアーの違いなのか?









いや








そもそも根本的にK氏と私は飛距離が違う

僕はキャスティングうまくないのです(´ω`;)

K氏はこれまでキャストなど一つ一つの動作を研究しながら釣りをしていた







一方私は適当に過ごしてきた







この差が如実に出たのではないか!?(´・ω・`)

時すでに遅し(+_+)







K氏は満足した釣果を得たため
一足早く帰りについた






残された私はジグの交換(ドラッグヅグ)など試みるが

全くもってノーバイト(´Д`)






とりあえずここでの地合いも終わったようなので

最近好調とよく聞く三国サンセットビーチの河口突堤でリベンジしようと移動








到着し、先端まで行くとすでに数人が陣取って釣りをしている







ここが爆釣の三国突堤か
いっちょ腕前を見せてやるか(`・ω・´)

先端付近は人が4人ほどいたのだが、
ちょうど一人帰るところだったので
空いた所に入らせてもらう




幸先いいぞ
ついてる(`・ω・´)






キャストー!(#゚Д゚)





んっ?

お隣さんが青物をあげたようだ

「やりおるわい 」僕は心の中でほくそ笑む

キャストー!(`∞´)






おっ

今度は反対側のお隣さんがスズキらしきものを釣り上げている

「ほほぅ、なかなかやるな」

キャストー!!(゚Д゚)






あらっ

また先ほどの隣の方が青物をあげているΣ(゚д゚;)






僕は・・・・・・










コネー(´Д`)






そこそこ釣れる方と自負していた

しかしそれは勘違いだったようです(;∀;)

たまたま今まで釣れていただけ(-_-)







ひたすらキャストする私をおいて

お隣さん達は着々と各々の釣果を重ねていく

(゚ー゚;








皆さんは経験あるだろうか?
周りだけ釣れて自分だけ釣れない
自分が極端にヘタなのか?と疑心暗鬼に陥る





周りはどうも思ってないかもしれないが
自分の中では釣り師のプライドをズタズタにされて
恥ずかしい人間の烙印を押されたような感覚だった

恥ずかしいよぉ~(*´д`*)






皆さん釣れてワイワイと楽しそうだった

非常に微笑ましい光景だ

そんな中私は打ちひしがれて
孤独感いっぱいの中一人逃げるように退散した(;∀;)






皆が釣れないならどうも思わない






しかし、周りが爆釣の中自分だけ釣れない事の痛み

悔しいよ~(´Д`)








今年最大の侮辱を味わった私
このままでは終われない!(`∞´)








お昼に仕事があった為帰宅するが
燃え盛るリベンジの炎が消えることなく
夕まず目に再度三国突堤を攻めてみる決意をした








夕まず目







釣りの基本である

釣りたければ、朝まず目、夕まず目のどちらかを狙うものだ









到着は5:30頃

いわゆる夕まず目ど真ん中

鳥山は先端付近にある

ベイトはいるのだろう






最近お知り合いになった H氏 によると

真昼間でもスズキが釣れているそうで

ちょっと行って2匹を仕留めたなどの話をちょくちょく聞いていた(゜∞゜)

それほど最近の活性は高いのだ(`∞´)

しかも今は夕まず目の時間帯




さらに活性は高いと見る!(・∀・)

狙いはスズキに定めた

本日使うルアーは対スズキ用に使っているスピナーベイト

「クルクル」と呼ばれるブレードのついたルアーだ

昨年これで実績があったのだが、シーズン終了間際にロストしてしまったので(´Д`)
昨年のうちに買っておいたものだ






条件は揃った!

炎のジギングを見せてやる

思いのたけをロッドにこめ

プライドをかけた一投目魂のキャスト!

(`・ω・´)チェストー!










プチッ

(;゚Д゚)

スピナーベイト奉納゚(゚´Д`゚)゚





PEラインが痛んでケパケパになっていたのですが

切れました(´Д`)

道具の手入れを怠ったのが悔やまれる(+_+)








この時点でかなりグロッキーでしたが
鳥山がまだ先端にいたので
急いで仕掛けを作り直し先端に向かった





そして準備が出来て先端付近に入った時!





鳥山が消えました (´Д`)

どうやらお帰りの時間だったようです

よく考えてみれば鳥山って夜見たことないし
ベイトが沸く時間帯ってのがあるのかもしれませんね

いつもは まず目時 と言いますが
ベイトの出る時間帯というのは 
この時期お昼とかなのかも

終了


やる事なす事空まわり
散々打ちのめされて
ボロボロになった



僕は釣り師の皆さんに問いたい!








釣りって本当に楽しいですか?(´・ω・`)









もう釣りなんてしません!!(`∞´)







本日もお付き合い頂きありがとうございました  
[PR]
by yoshikawa-hajime | 2012-04-30 16:57 | 青物
皆様の愛の一日ワンクリックで不肖モモタのブログは
北陸釣りブログナンバー1に輝いております!
強烈感謝感謝で今後とも福井釣り情報をお伝えするのに
モチベーションが上がりまくりです。
引き続き、愛のクリックをお願いしたいところです!!

↓↓↓1日1回愛のクリックを!
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

そういえばツイッター始めましたよ。
良ければフォローしてください!
福井の釣り情報を現地から呟きます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コチラから
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

和歌山県、湾丸ごと「クジラ牧場」構想



ももたでございます(*´ェ`*)
今日も元気いっぱい福井の釣り情報をお届けします!





釣り仲間であるK氏と釣りに出かけた






向かうは福井三国新港の某テトラ帯






先日稚鮎と勘違いして食べていた小女子が(´ω`;)

大量に発生しているらしい

という事は






青物の期待大だ(`・ω・´)






現場に到着
波は穏やか、風は弱い

そして潮目は出ている!(`・ω・´)






釣り始めは5:30ぐらいだっただろうか

満を持してジグをぶん投げる!





すると





当たりはなかったが

何やらがジグに引っ掛ってきた

これは





e0253927_19184733.jpg

小女子!(`∞´)


ジグに引っ掛かるほど小女子が出回っているのだ







期待大!(゚∀゚)

釣れるぞ~


僕はジグを投げる!





すると




K氏ヒット!


何やら重い様子


巻いてくると上部につけたアシストフックにも青物がついている







いきなりハマチダブルゲット!(゚∀゚)


今日はキテるぞ!

(#゚Д゚)投げろー!!






K氏ヒット

またK氏ヒット!

連続K氏ヒット!!







(゚ー゚;






僕は来ません('A`)




それでもベイトは間違いなく出ている




それを追って青物は必ずいるはずだ

諦めず投げ続けた





カツッ!





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!








e0253927_19195354.jpg

巻き上げてあがってキタのは40ぐらいのハマチ



小さめだけどまぁ今シーズン初めての青物

良しとするか

時間は6:30ぐらいだったと思います

まだまだ時間はこれからだ!(゚∀゚)








ところがその後は来なかった(´Д`)

K氏は何本か追加して結果







ももた 1匹

K氏 6匹

(-_-)





K氏に違いを聞いてみると

使っているジグの違いじゃないかと







K氏が使っていたのは

TGベイト 45グラム



これはタングステンという鉛に比べ比重が1.7倍ほどある素材で作られており

細身で小さく作られている割に重いので飛距離が出る






細いことでこの時期のベイトである小女子に似ている

なので青物の食いつきがいいと言うのだ




「マッチ・ザ・ベイト」





こんな言葉があるが

私は「何でもいいやろ」ぐらいにしか考えていませんでした(・ω・)

しかし



ここまで釣果に差が出ると戦略を考えるべきか・・・・



ただこの TGベイト って高いんだよなぁ~(´Д`)

しばし考えから購入を検討します





本日もお付き合い頂きありがとうございました    
[PR]
by yoshikawa-hajime | 2012-04-30 00:16
皆様の愛の一日ワンクリックで不肖モモタのブログは
北陸釣りブログナンバー1に輝いております!
強烈感謝感謝で今後とも福井釣り情報をお伝えするのに
モチベーションが上がりまくりです。
引き続き、愛のクリックをお願いしたいところです!!

↓↓↓1日1回愛のクリックを!
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

そういえばツイッター始めましたよ。
良ければフォローしてください!
福井の釣り情報を現地から呟きます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コチラから
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ツイッターとfacebookとをブログ連動するためのテストしてます。。。
[PR]
by yoshikawa-hajime | 2012-04-25 23:07 | 福井の釣り情報

疑惑 (゚ー゚;

皆様の愛の一日ワンクリックで不肖モモタのブログは
北陸釣りブログナンバー1に輝いております!
強烈感謝感謝で今後とも福井釣り情報をお伝えするのに
モチベーションが上がりまくりです。
引き続き、愛のクリックをお願いしたいところです!!

↓↓↓1日1回愛のクリックを!
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

そういえばツイッター始めましたよ。
良ければフォローしてください!
福井の釣り情報を現地から呟きます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コチラから
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ロッテ首位に!


ももたでございます(*´ェ`*)
今日も福井の釣り情報をお届けします



というか






今日は先日記事にした稚鮎










実をいうとこれは









小女子ではないのか!(`・ω・´)



あっ・・・・(゚ー゚;







という意見がございまして









私は稚鮎と小女子の区別など考えてなかったのですが

いろいろ聞いてみると








どうやら








小女子のようです    (´・ω・`)








お騒がせしました(-_-)










でも小女子の唐揚げも美味しかったよ(・∀・)ウマイウマイ






本日もお付き合い頂きありがとうございました
[PR]
by yoshikawa-hajime | 2012-04-25 00:28 | 雑感
皆様の愛の一日ワンクリックで不肖モモタのブログは
北陸釣りブログナンバー1に輝いております!
強烈感謝感謝で今後とも福井の情報をお伝えするのに
モチベーションが上がりまくりです。
引き続き、愛のクリックをお願いしたいところです!!

↓↓↓1日1回愛のクリックを!
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

そういえばツイッター始めましたよ。
良ければフォローしてください!
福井の釣り情報を現地から呟きます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コチラから
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ウォーレンバフェット氏 前立腺がんを告白


ももたでございます(*´ェ`*)



先日釣り上げた 稚鮎 を調理しました







稚鮎というのはその名の通り鮎の子供です

毎年春になると海に現れ






一ヶ月ほどすると川に遡上し

夏頃には鮎釣り師達を夢中にさせてくれます








そして稚鮎が沸くと・・・・・








それを狙いに青物が接岸してくるのです(`∞´)!








なのでこの稚鮎が見られる頃になると









釣り氏のテンションが上がります!(`・ω・´)








しかし地味ではあるが稚鮎自体の釣りも楽しく

腰にやさしい(´ω`;)

調理してもとても美味しい魚なのです!






今日は先日釣った稚鮎を調理したので記事にアップしてみます






e0253927_1274117.jpg

釣れた稚鮎です










まず塩で軽くもんで水で漱ぎます

その後は水気を取り

何でもいいので粉をまぶします

私は余っていたお好み焼き粉をまぶしました(^_^;)

次にフライパンに油を敷き揚げるだけ

塩コショウはしなくても美味しくいただけますよ


e0253927_1285444.jpg

ジュ~ カリっと揚げます




レモンを添えて、見た目を良くする為適当な山菜などを飾り

e0253927_1301057.jpg

出来上がり!(`∞´)








小さいながらも小生意気に

鮎独特の苦味が効いておりまして









(*´д`*)ウマ~








フライパンと油などを持っていって

これを海で釣れたその場で揚げて食べると








また格別なんでしょうね~。・゚・(´∀`*)゚・・。








意外と楽しい釣りですよ







本日もお付き合い頂きありがとうございました
[PR]
by yoshikawa-hajime | 2012-04-21 01:30 | 雑感
皆様の愛の一日ワンクリックで不肖モモタのブログは
北陸釣りブログナンバー1に輝いております!
強烈感謝感謝で今後とも福井の情報をお伝えするのに
モチベーションが上がりまくりです。
引き続き、愛のクリックをお願いしたいところです!!

↓↓↓1日1回愛のクリックを!
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

猫ひろし五輪参加大丈夫か?


ももたでございます(*´ェ`*)




久々に釣りに行ってきました(`・ω・´)


向かうは鷹巣漁港

狙いは・・・・












稚鮎





稚鮎は小さい



腰にやさしい釣りです(´ω`;)







まだ腰が完治していない私は


青物の釣果報告を聞いてウズウズしていますが








今は我慢(`・ω・´)









しかし時期を逃しまったら痛いなぁ


この日はブログを通して知り合った H氏 から連絡をいただき

時間が合えば合流しようと言ってたのですが

私が到着したのは10:45頃
e0253927_038751.jpg







すでに H氏 は帰宅されておられました(´・ω・`)


H氏さん次回は是非フィールドでお会いしましょう!









さて、到着するとすぐに猫の鳴き声 


ニャー






防波堤にいるのですが、声は下から聞こえてくるような?


泣き声の方をよく見てみると





e0253927_0193465.jpg


(;゚Д゚) ずぶ濡れになった猫が1匹

海から這い上がってきました


はまったんだね、助かって良かった






鷹巣漁港は猫が多い






彼らは逞しく生きております







今日の道具は適当な竿、リールに

これ

e0253927_0201961.jpg






稚鮎はエサをつけなくても釣れる為

装備が軽い

専用のさびき針と3号のおもりだけ







あまりに軽くて







クーラーボックス忘れた(´Д` )


着実に釣りの腕は落ちてますな(-_-)







地道に釣り開始しましたが



無反応








やっと1匹釣り上げて、その後も何とかポツポツ

1匹5センチぐらいかなという小魚を

1時間でやっと5匹ぐらい






これ楽しいのか(´・ω・)?







早くも心折れそうな私でしたが

隣を見ると

鈴なり  



(゚o゚;;



何が違うのか?

近寄って聞いてみると






キラキラ光るブレードを上につけておくといいよとアドバイスを受けた

キラキラかぁ






昨年、針と錘だけど爆釣した私でしたが

渋いときには渋いときの対策があるようだ

どうやら稚鮎というのはキラキラ光る物に反応して集まってくるようです







一匹かかればそれが暴れてキラキラするので






ゴソッと寄ってきます

笑いが止まらない程釣れる事があります(゚∀゚)






しかし適当な釣りを繰り返していた私は
そんな周到な準備をしている事はなく

昨年使って錆付いている針と錘だけ







私釣れない

隣は爆釣 (゚ー゚;






という何ともおもしろくない時間が過ぎていきます(´Д` )






その時でした






これ使いね






隣で釣っている方が使い込んで性能が落ちた中古のブレードを私にくれたのです





いいんですか!(゚Д゚)






これがそのブレード

e0253927_023455.jpg



釣り人のやさしさ









人の情け 愛!








申し訳なさそうにしながらも遠慮なくアイテムをいただいた私は(・ω・)

そこから巻き返しを図ります(`・ω・´)






そして稚鮎の群れが接岸した時しかけを下ろすと・・・・・














鈴なり! 



――――(゚∀゚)キタ――――!!
e0253927_0271599.jpg


いやぁ確かにアイテムがあると違うんですよ~



e0253927_0281487.jpg

心の中でウヒャヒャヒャヒャ~と叫びながら

私は稚鮎を量産していきます










釣りって楽しいなぁ~(゚∀゚)

e0253927_029533.jpg









今日のおつまみ分は十分獲れたかなというところで

本日は修了

時間は13時頃だったと思います

正味3時間ほどだったでしょうか







まだ隣ではずっと釣れていたのですが

漁港内でも釣れるところと釣れないところがあるようで

少し離れたところでは釣れないなんて事が起きてました(~_~;)




また、アジのさびき針でやってる人もいましたが

朝方は釣れたものの昼近くなるとパッタリ釣れなかったそうです








やはり専用の仕掛けは必要なんだなぁ

朝からブレードを使ってやっていれば・・・・(・∀・)フフフ







稚鮎は小さいながらも独特の苦味があって唐揚げがすごく美味しい魚です

腰にもやさしい釣り(´ω`;)

ファミリーフィッシングには最適な釣りではないでしょうか?






シーズンは約一ヶ月間









早朝青物狙い、その後お昼頃まで稚鮎を狙う(`・ω・´)







なんていうものいいなぁと思います(^^)








本日もお付き合い頂きありがとうございました
[PR]
by yoshikawa-hajime | 2012-04-19 00:34 | 雑感
皆様の愛の一日ワンクリックで不肖モモタのブログは
北陸釣りブログナンバー1に輝いております!
強烈感謝感謝で今後とも福井の情報をお伝えするのに
モチベーションが上がりまくりです。
引き続き、愛のクリックをお願いしたいところです!!

↓↓↓1日1回愛のクリックを!
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村


北朝鮮長距離弾道ミサイル発射失敗


ももたでございます(*´ェ`*)




二度目の腰ピキッをやってしまった私は




しばし大人しくしています(´Д` )




巷の噂によると





青物が釣れだしているとか(`・ω・´)





最近ブログを通じて連絡を取り合っている方々は





かなり調査に励んでいる模様




楽しそうですなぁ




早く腰を治さねば(+_+)






さて





先日会社のセミナーがありまして

その帰りにせっかく小松来たし

観光して帰ろうという事で

何箇所か名所まわりをしてきました











安宅の関(`・ω・´)



e0253927_1421648.jpg

詩、与謝野晶子

歌舞伎でも演じられる有名?な場所です




ここは、源頼朝に追われた 源義経 が




腹心の部下 弁慶 達と関所を切り抜けた有名?なところです





関所というのは今でいうと検問のようなところでしょうか?





関所のないところを選んで逃避行をしていた義経達が





普段は検問を行っていなかったこの場所で思いもよらず取り調べを受ける事となります





山伏を装った義経一行は一旦通り抜けるのですが





指名手配を受けていた義経達は怪しまれ、再度取り調べを受ける事になっていまいます





ここで弁慶が偽の白紙の 勧進帳 を雄弁に読み上げるのですが





やはり義経が疑われてしまします





すると弁慶は「お前のせいだ、お前がいるからいつも足止めを食らう」と激怒して見せ





主君である義経を涙を流しながら金剛杖で打ちつけるのです





これを見た関守の 富樫左衛門 は義経一行と知りながら関所を通すこととしました









武士の情け









そこからここは難関突破のお守りとしても有名な 安宅の関 となったのです(`・ω・´)






学問や難病、様々な難関突破のご利益があるとして全国からも多くの方が訪れるそうですよ







左から義経、弁慶、富樫左衛門
e0253927_1443212.jpg


義経も富樫もでかいな(・ω・)






 

弁慶殿
e0253927_1514022.jpg


天狗(´・ω・)?





現在のこの場所は神社と式場が併設されており
今日は結婚式が行われる予定だそうな

お幸せに・・・・(・∀・)




e0253927_1454796.jpg

結構凝った建物、足場の数が多い





ちなみにこの場所、横は海であり長い砂浜が続いている

シロギス釣り放題な場所だな(゚∀゚)







私たちは歴史のロマンを胸に刻み込み、安宅の関を後にした







そして次に向かったのは・・・・・














e0253927_1525275.jpg


何!(;゚Д゚)







ハニベ岩窟院










山の方に向かって走っていくと突然現れる大仏






ありえない






とんでもないのが出やがったな(゚ー゚;







ここは自然の洞窟の中に、地獄の鬼達の銅像が展示されているところです





別名、仏の里とか言ってたっけ




ここではハニベ道場たるものがあり、彫刻家達が日々芸術作品を編み出しているとか







おびただしい水子供養像が並んでおり






立派な宗教法人だそうです

ありがたい場所なのである(・∀・)







入館800円

外の大仏を見て満足した私たちは中に入らず帰ったけど

一度は見学する価値ありかもしれない







小松までは私の自宅から55キロぐらいでしょうか





近場にも知らない観光地があるものですね~





これからも旅を続けたいと思います




・・・・・・・って、釣行記はいつになるんだ?(゚o゚;;






本日もお付き合い頂きありがとうございました
[PR]
by yoshikawa-hajime | 2012-04-15 01:53 | アオリイカ
皆様の愛の一日ワンクリックで不肖モモタのブログは
北陸釣りブログナンバー1に輝いております!
強烈感謝感謝で今後とも福井の情報をお伝えするのに
モチベーションが上がりまくりです。
引き続き、愛のクリックをお願いしたいところです!!

↓↓↓1日1回愛のクリックを!
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

亀井静香離党


ももたでございます(*´ェ`*)








我が家に









堂島ロールがやってきた 








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

e0253927_23505370.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







これは春バージョンらしく








中にイチゴが入っております








ほほぅ(`・ω・´)








話題の「堂島ロール」









うまい(´ω`;)








スポンジがしっとりしてまして







えっ これロールケーキ(・ω・)?







という驚きのおいしさでした







生クリームも美味しいです(*´ェ`*)








これはなかなかの一品ですな(`・ω・´)






また一つ社会勉強








次は








マダムブリュレを試してみたいですな(`・ω・´)








本日もお付き合い頂きありがとうございました
[PR]
by yoshikawa-hajime | 2012-04-06 23:54 | 雑感
皆様の愛の一日ワンクリックで不肖モモタのブログは
北陸釣りブログナンバー1に輝いております!
強烈感謝感謝で今後とも福井の情報をお伝えするのに
モチベーションが上がりまくりです。
引き続き、愛のクリックをお願いしたいところです!!

↓↓↓1日1回愛のクリックを!
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

清水智信選手負けちゃったなぁ


ももたでございます(*´ェ`*)







暖かくなってまいりましたね




しかし4月になったと思ったら





いきなりの暴風雨









爆弾低気圧!






皆様はご無事でしょうか(´・ω・)?









話は全く変わりますが





先日、知り合いのまるまるさん達と一緒にタイヤ交換をしていた時の事です




人生初めての









腰が   ピキッ









(;゚Д゚)








やってしまいまして(+o+)






腰が痛い(;∀;)







フナヤさん情報によると



暴風雨前にまた三国新港で尺アジフィーバーがきていたようなので




気になるのに~(´・ω・`)






今回の暴風で釣況変化してしまうかもしれませんが




嵐が明けて、海が落ち着けば




海水も暖かくなり期待出来そう






早く治さないとなぁ(´Д` )






本日もお付き合い頂きありがとうございました 
[PR]
by yoshikawa-hajime | 2012-04-05 00:42 | 雑感